だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久川ちん先生の単行本「発恋期」が12月20日に発売! しっぽとミミで感情を表すキュートなヒロインがたくさん。

hatsukoi_obi3.jpg

12月20日にワニマガジンから久川ちん先生の単行本「発恋期」が発売となります。

表紙のとらの子の胸チラ大好物です。
貧乳が屈んだ時首元から見える胸チラは破壊力バツグンです。

さて、収録されているのは、コミックホットミルクに掲載されていた

「発恋期」
「発恋期case2」
「発恋期case3」
「発恋期case4」
「発恋期case:After」
「鳥籠姫」
「しょじょちゅ!」
「つなわたりラバーズ」
「ヒミツの女神」
「Anothertime/anotherplace」
「Separate Ways 前編」
「Separate Ways 後編」
書き下ろしで
「発恋期case3.1」


となっているみたいです。
メロンブックスでの紹介文は

ラブストーリーテラー久川ちん先生による渾身作!
ワニマガジン社から初の単行本発売!!

ぴくぴくおミミとふりふりしっぽがめちゃ可愛い表題作の「発恋期」を始め、
クラスメイトの淫猥なコスプレ露出趣味に翻弄される「ヒミツの女神」、
先生と幼い生徒との禁断の愛とセックスを書いた「Separate Ways」など話題作が盛り沢山です!

となっています。

店舗特典は
とらのあな(8p小冊子)
200011233924-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろしカラーイラストカード)
211000026732ta_b.jpg

まんが王倶楽部(描き下ろしイラストカード)
302476_paper01.jpg

げっちゅ屋(カラーイラストカード)
756625novelty1.jpg
となっているみたいです。



このかわいらしいケモミミヒロインたちがどんな風に盛っちゃうのか、私気になります!

いやぁ、いいですね。ケモミミ。牛とウサギと虎が特に好きです。
ちなみにハーレムものではなく、それぞれのヒロインに恋人がいるみたいですね。
スワッピングとかあれば最高なんですけど、ハートフルって書いてあるし作風的にもまずないと思います。

「発恋期」の他にもたくさんお話が収録されているみたいなので大変読み応えがありそうです。
年末はこれを読みながら年を越したいですね。

そういえばセックスアニマルとアニマルセックスじゃ意味が全然違うのも面白いですね。


久川ちん先生のホームページ / twitter
[ 2012/12/18 10:09 ] エロ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


