だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒト♥カノ ひげなむち

2011年12月22日発売、ひげなむちさんの『ヒト♥カノ』を買いました。






ひげなむちさんは、まいまいまい!というサークルで活動していて、僕はそのサークルの同人誌からひげなむちさんを知りました。ちなみに読んだのがドリクラ本の「Girly*Dreamy」ってやつです。
ぶっちゃけあんまり期待してなかったのですが、いい意味で裏切られました。そう、ワンチャン僥倖寝取られ界隈でした。その内容は割愛しますが寝取られ好きな方にはたまらない本になっていると思うので気になる方は読んでみて下さい。



そして今作も紛うことなき寝取られ本でした。
帯には「ぷにぷに柔肉たっぷりむっちり、今年一番感じる本できました!!」
とキーボードでカタカタやってる僕の方が恥ずかしくなっちゃう煽り文がありました。

が、そんなことはどうでもよくなるほど中身はエロいんです!!マジで!

では早速中身を紹介させていただきたいと思います!!


まずトップバッターは『ヒト♥ツマ』
旦那とのセックスでイけないヒロインが、隣に住んでる軟派な男にイかされ、中田氏まで許してしまうというお話。
これだけだと淡白な感じがしますが、実際はすごく濃密なコトをやってます。
一人の寝取られ好きマンとして外すことはできないキスシーンの描写ですが、かな~りネットリやってくれてます。また蕩け顔もガッツリ見せてくれますし、だいしゅきホールドも披露してくれるというひげなむち氏のサービス精神が伺えます。

ちなみにヒロインは表紙の右側(お尻を手前に向けている方)の子です。



続いて『ヒト♥カノ』というお話。
これは、最近彼氏ができた嬉しさから浮かれてお酒を飲みまくってるヒロインが、流れで彼氏以外の男とヤってしまうというもの。実はこの男は前の『ヒト♥ツマ』に出てきた軟派マンです。相変わらずセックスはお上手でこの子もおいしくいただいちゃうんです。



ホテルに着いて酔いが少し醒めたヒロインは当然拒絶するんですが、男の筋肉質な身体に見とれてしまい、言い訳できなくなり「キスNG」「コンドーム着用」の条件付で交わることを許可する―ってな流れです。






ここから先はかなーりエロエロな展開なので気になる方はぜひ読んで確かめてください。
あとこの話の後日談が描き下ろされてますので、「かーっ!快楽天で読んだわー!」って方でも買う価値はあると思いますよ!

ちなみにヒロインは表紙の左側(コンドーム咥えてる方)の子。









さて最後に『じゃじゃ馬たらし』というお話を紹介させてください!
これは陸上部に所属するヒロインが部の顧問に指導されちゃうというお話なんですが、これがまたエロエロです。

お話的には顧問がヒロインのマッサージをするというありきたりな話なんですが、ヒロインが快楽に流され顧問に服従していくのがとてもかわいいしエロいのです。

これはギャップ萌えってやつなんですかね~。1ページ目では反抗的な態度をとっていたヒロインが、最後のあたりでは「私を征服してェ・・・」ってな感じになってるのが個人的にすごくツボなんですよ。














冒頭で「この本は寝取られだーっ!!」的なことを書きましたが、実際はかなーりライトな感じだと思います。ぶっちゃけ寝取られというよりは快楽に流されちゃう女の子って感じで、後味はそんなに悪くないと思います。「寝取られなんて嫌いだー」なんて方ももしかしたらおいしくいただけるかもしれません。

えー、この単行本は2011年12月という年末スレスレに発売されましたが、個人的なエロ漫画オブザイヤーに認定したいほどお気に入りの本です。今でもかなり使ってますし本当にお勧めです。

ぜひ興味がある方はお手にとってみてください。




ごちそうさまでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/13 22:57 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


