だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】RIBI堂の新刊2冊目は「中二病じゃない人が怖い」 『中二病でも恋したい』の十花さん本に!予約開始してます。

212001057707_b.jpg

RIBI堂さん冬コミ2冊目は中二病本になってる模様です。

いやーいいですね、十花さん。
中二病の登場ヒロインの中ではかなり好きな方なのですが、凸守も森夏もくみん先輩も好きだからあんまり自分があてになりません。凸守は現在株が爆上げ中で、モリサマーはビッチぽくてかわいいし、くみん先輩もビッチなのかなみたいな妄想して楽しんでます。
十花さんは目つき鋭くて怖いイメージだけど、実際は面倒見がよかったり、色々気配りできる素晴らしい女性だと思います。

さて、メロンブックスの紹介文は

自宅で留守番中の勇太を訪ねてきた十花さん、彼を誘惑して童貞を奪っちゃいます!?
彼を押し倒すと、69の体勢で顔面騎乗&フェラチオでチ○ポをむしゃぶりつくす十花さん。
そしてトロトロになっているオマ○コを広げながら挿入を迫る、彼女の痴態が堪りません!
クールな十花さんが可愛らしい表情で喘ぐ姿が満載された、極上エロスをお見逃しなく♪

となっております。

メロンのサンプルの2番目がめっちゃエロいです。



とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ(サンプル有)
RIBI堂のホームページ
【C83】RIBI堂の新刊は「アイドルJKハメプリズン」 モバマス凛&美嘉本です!
関連記事
[ 2012/12/21 09:43 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


