だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メメ50先生の単行本「サカリサカラレ」が12月27日に発売!!

211000026730.jpg

メメ50先生の単行本が12月27日にワニマガジンから発売となります。
最後に発売された単行本「りみっとぶれいく!」が確か今年の2月に発売されたから、今年2冊目ということになりますね。

失楽天の看板作家、メメ50先生の3冊目の単行本です。
メメさんといえばとにかく巨乳ヒロインにこだわって描き続けています。多分貧乳のヒロインはいません。多分。
「巨乳にあらずんば女にあらず」と言わんばかりの貫きっぷりです。

作風は甘いラブコメから徹底した陵辱まで幅広いです。乱交なんかもあるので、本当に読み応えあると思います。またヒロイン層も学生やら大人やらで結構広かったりします。「JKがこんなエロい身体してんのか!」とか「こんなエロい下着を!」とか考えながら読むのが楽しいです。ちなみに好きな下着の色は黒です。


さて、単行本の収録作品は
■告ってモーション
■さかりさかられ
■ホントノワタシ
■ナマ・イキ
■家庭訪悶
■ちびっと温泉
他・・・
だそうです。
表題作の「さかりさかられ」は乱交のお話だったと記憶してます。
と言っても暗い話ではなく、お酒の勢いで~という流れだったので読んでて鬱になることは無いと思います。


メロンブックスの紹介文は

巨乳娘たちが織りなす乱痴気騒ぎの極み!!

前作よりも、オッパイとお尻の質感表現も、
過激なエロストーリーにも磨きがかかったメメ50先生最新単行本。

本作の見所は、タイトルにもなっている
青春系4P乱交作品である「さかりさかられ」。
16Pのカラー漫画も収録したメメワールド大全開な1冊!

となっております。


気になる店舗特典は

とらのあな(描き下ろし8P小冊子)
200011233927-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろし着せ替えブックカバー)
211000026730ta_b.jpg

まんが王倶楽部(描き下ろしイラストカード)
302474_paper01.jpg

アニメイト(メッセージペーパー)

COMIC ZIN(イラストカード)

となってる模様。
ワシはとらで買いますぞ!



メメ50さんのホームページ / twitter
ワニマガジン紹介ページ(サンプル有)
関連記事
[ 2012/12/24 10:24 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


