だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サークル泥沼兄弟の新刊はセーラームーン! マーキュリー&マーズ本とのこと。 

212001057629.jpg

泥沼兄弟の新刊「水火」はマーキュリー&マーズ本になるみたいです。

セーラームーンは見てないのでキャラとかよくわかんないです。ただ以前TVの特集を見ていたら結構キャラデザいいなと感じました。親の前だったので口にはしませんでしたが。。。

さて、今回の

とらのあなの紹介文です。

Mr.Lostman先生とRED-RUM先生のコンビが描くセラムン本シリーズに待望の第5弾が登場!
弱きを助け、強きを挫くはずのセーラー戦士達がチ○ポに屈してアクメ顔を晒す姿は、
男の征服欲をくすぐること間違いなしの、ハードなエロスに満ちていてたまりませんよ♪

往年のセーラームーンファンは勿論、快楽堕ちシチュがお好きな方にもオススメの1冊。
是非この機会を逃さずゲットして、淫らに乱れる彼女達の姿を存分にお楽しみ下さいネ!

力ある女の子がチンポに屈するっていいですね。
僕は快楽堕ち大好きなので、この本は直球ストレートな1冊になりそうです。




とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
泥沼兄弟のホームページ
関連記事
[ 2012/12/23 11:24 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


