だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄菓子さんの初コミックス「純潔の終わる日々…」が12月27日発売!! 印象的な表紙が目を引く一冊です。

resize_image.jpeg

駄菓子さんの単行本「純潔の終わる日々…」がワニマガジンから発売となります。
表紙から駄菓子さんワールド全開でとてもいいと思います。
個人的にエロ漫画の表紙ではトップクラスの出来だなぁと思ってます。


さて、駄菓子さんと言えばネッチョリドロドロしたセックスが特徴的かなと思っています。
実際「ナメクジのようなドロドロしたセックスを描きたい」みたいなことを言っていたので間違いはないかと。

絵も少し独特で好みが分かれるかもしれません。僕は大好きです。

収録作品は
■二人の碧い時間
■昼さがりの彼女
■リトルロード
■鳥籠屋敷
■今宵めしませ
■こっちを向いて!
■摩天楼に溺れて
■しおかぜ
■覗線の先
■揉みざかり
■覗線の先~After~
あとがき
となっている模様。

とらのあなの紹介文は

『COMIC快楽天ビースト』の背徳王子・駄菓子先生の初単行本!

肉情に駆られたおなごたちと狂おしく溶け合う交姦短編集です。
微に入り細に入りディテールにこだわった迫真の濡れ場は玄人はだしの極上品質。
痴少女との潤滑な姦係が始まる1冊です。

となっております。


店舗特典は

とらのあな(8P小冊子)
200011233926-1p.jpg

メロンブックス(クリアファイル)

まんが王倶楽部(描き下ろしイラストカード)
302473_paper01.jpg

COMIC ZIN(イラストカード)

ダイトアイ(スティックポスター)
です。

とらで買うかな…。小冊子ってのは妙に魅力があります。



駄菓子さんのホームページ / twitter
ワニマガジンの紹介ページ
関連記事
[ 2012/12/27 10:12 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


