だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノウエマキトさんの単行本「Wet.」が12月27日に発売!! 名に違わぬ汁だくな1冊です。

51YvgHqzqAL.jpg

イノウエマキトさんの初単行本「Wet.」が12月27日にワニマガジンから発売となります。


今作は11月末に発売予定だったのですが、少し延期して12月27日発売となりました。
かなり期待していたので延期を知ったときは結構ショックでしたが、無事発売となり大変嬉しいです。

メロンブックスの紹介文は

鬼才イノウエマキト先生待望の処女単行本!!
大幅加筆修正&カラーコミック!!

『失楽天』にて表紙と中身で大活躍中の濡れエロ職人イノウエマキト先生が、
タイトル通り「濡れ」にこだわって作ったコミック“Wet.”!
競泳水着女子、ウェイトレス、巨乳お姉さまから貧乳ツルペタ娘など幅広いエロガールを、
過激なまでに汁だくにしたコミックです!

となっております。


店舗特典は

とらのあな(描き下ろしイラストカード)
200011215903-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろし8P小冊子)
211000026317ta_b.jpg

オータムリーフ(イラストカード)

イノウエマキトさんといえば個人的には色んな汁でテカテカした女の子を描く印象です。
特に唇の描き方が好きで、ぷるんぷるんな唇は一見の価値有り!だと思います。


あと素晴らしいモノを見つけたので貼っておきます。
おっぱいマイスターは是非に。クリックして拡大推奨です。





イノウエマキトさんのホームページ
ワニマガジン紹介ページ
関連記事
[ 2012/12/25 10:35 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


