だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上乃龍也先生の単行本「気持ちいい?×気持ちいい(ドラマCD付き)」が12月25日に発売です!

211000026709.jpg

上乃龍也先生の単行本「気持ちいい?×気持ちいい」が12月25日に富士美出版から発売となります。
上乃龍也さんは以前「イッちゃう?×イッちゃう」という本を出しているので、それからの続きなのかな?と思ったのですが特にそうでもないみたいです。
紹介文はこんな感じ。

「かわいい顔してるくせにほんとヘンタイなんだから♡」

生徒会長のスズカがかわいい後輩に責めまくられる【かわいい×後輩】シリーズ(全5話)家庭教師の恥ずかしいレッスンにミコちゃんが悶える【教えてください×家庭教師】(全3話)を含む全11作品を収録♡

人気実力派声優陣が上乃龍也の「愛情過多なH」を200%再現した気持ちよすぎるドラマCD付き♡



サンプルを見たのですが、なかなかよさげでした。ショタっぽい主人公が優等生の生徒会長にヘンタイなことをして楽しんでるのが羨ましいです。
どこまでヘンタイなことをするのか、プレイのバリエーションが気になる作品です。

特典は
とらのあな(クリアファイル)
200011233996-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろしメッセージペーパー+片面描き下ろしクリアファイル)
211000026709ta_b01.jpg 211000026709tb_b02.jpg

これはメロンで買おうかなぁ。


上乃龍也さんのホームページ
コミックス紹介ページ(サンプル有)
関連記事
[ 2012/12/24 21:19 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


