だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イビツナ 由浦カズヤ


3月30日発売のイビツナを買いました。



由浦カズヤさんは特にチェックしてなかったんですが、某ブログで取り上げられているのをみて購入しました。ひょころーさんに続き由浦カズヤさんも初コミックスということで、処女喪失が続いてめでたいですね。
と言っても由浦カズヤさんはエスソフトという同人サークルで原画をやっていたこともあって知名度はあったみたいです。僕は情弱でした。






さて、本編は幅広い内容になっています。
寝取られ、純愛、陵辱がこの1冊に入っていて寝取られがちょっと多めかなって感じです。

ショート?ミディアム?



僕イチオシは「フレンズ」というお話。主人公と付き合ってるショートカットのヒロインがイケメン同級生に食べられちゃうってお話なんですが、かなりエロイです。
何がエロイかって絵ももちろんエロエロなんですが、ヒロインが心の隙を突かれて本番をしちゃったり、その本番でガッツリ絶頂させられてるのがもうたまらんのです。身体は堕ちてるけど心は堕ちてないって言うのもまたいいですね。


他にも「コイビトごっこ」「初恋指南」「My妹クライシス」などいい寝取られ短編漫画がそろってます。
どれもクオリティーは高く、寝取られ好きな方なら満足できると思いますヨ!

個人的には由浦さんの寝取られ長編が見てみたいな~と思ってます。寝取られって長編の方がじっくり時間をかけられるから合ってると思うんですよね。








さて、寝取られメインで書いてきましたがここで純愛モノを一つ。


私が好きな「リバースプレイ」というお話を少し紹介させていただきます。


巨乳センパイ
気の弱そうな男部下と気の強い女上司が飲み会の帰りに上司の家で宅飲みしていると、上司の元彼が置いていって結局使わなかったSM用の道具があってそれを部下に処分させようとしたら・・・って感じのお話です。

ここまでしか書かなかったら陵辱に発展しそうですが、ちゃんとラブコメっぽくやってくれます。個人的に好きな目隠しを使ってるのは好姦度高いですね。あと黒レースの下着は大好物です。ありがとうございます。

あとこのお話のオチも好きです。エロ漫画にありがちなオチですがこういうオチが僕は好きなんじゃあああああああああああ~~~~








はい。
全体的に絵もお話も上手です。寝取られ耐性あって、少し気になるなぁという方はぜひお手にとってみてください。






ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/13 00:22 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


