だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】xrationの新刊「姫騎士テイム3 Preview」のサンプルがついに公開!!

32348808_p0.jpg

メリークリスマス!
(この記事を書いたのが12月25日でした。)


はい。
愚息がお世話になった同人作家さんTOP3に入るくらい大好きなサークルXrationさんの新刊のサンプルがアップされました。残念ながらプレビュー版とのことで完成してないみたいですが、十分に破壊力がありそうです。
これの前作である「姫騎士テイム2」やゼロイン本の「MIXED-REALシリーズ」は本当に何度もお世話になってます。

さて、少し紹介でも
miiさんは女の子を丸っこくムッチリ描くのが特徴的です。
とにかく太ももとお尻のムッチリ感は圧倒的。顔をうずめて窒息して死にたいです。あ、もちろんおっぱいもスゴいですよ!
ちなみに内容は寝取られがほとんどです。

「姫騎士テイム」はラグナロクオンラインが元ネタとなっているみたいで、ラグナロクのシステムである「テイム」を使ってあんなことやこんなことしてます。
ちなみに「テイム」というのはプレイヤーがモンスターをペットにすることみたいです(多分)。「姫騎士テイム」ではモンスターがプレイヤーをテイムできるようになって・・・というオリジナルな設定を加えたお話。もうなんとなく想像がつくと思いますがそんな感じです。
1、2では彼氏がいない場所で犯されていましたが、3ではついに主人公の前で抱いちゃうみたいですね。めちゃくちゃ楽しみです。
ちなみに2でヒロインがオークとの性交に慣れてしまって、心の中で彼氏に謝りながら絶頂するシーンが一番のシコポイントです。




とりあえず姫騎士テイム2の通販ページ貼っときます。
姫騎士テイム2通販ページ



milさんのホームページ
※委託通販開始されたら追記します。
関連記事
[ 2012/12/28 00:08 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


