だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サークルマンガスーパーの新刊「ポリスストーリー」はアイマスの貴音本の模様!! 警官なお姫ちんとパコパコ

32257601_p0.jpg

やってくれました。
猫井ミィさんのサークル、マンガスーパーの新刊「ポリスストーリー」がすごいです。
何がすごいってまず表紙。
バランスのいいおっぱい、ストッキングとうっすら透けて見えるパンツ。そして咥えゴム。
もう僕は言うことがないですよ。
ゆるふわ~な貴音の髪もしっかり描いていて文句なし!だと思います。

というわけで「ポリスストーリー」の紹介です。
サンプルを見たところ、Pと貴音がポリスなプレイをしているみたい。
貴音の表情が豊かで、でもミステリアスな雰囲気は壊さずにとウマく表現してるなぁという印象です。
プレイ自体はオーソドックスだと思いますが、貴音の魅力が存分に詰まっている一冊だと思います。

某ソーシャルゲーのおかげで若干765勢の影が薄くなりつつあるような気がするこの頃ですが、やはり765勢もまだまだイケるなと思いました。


サンプルはこちら。


32Pと結構ボリューミーになっているみたいなので貴音との濃いプレイを期待したいです。




猫井ミィさんのホームページ / twitter※別名義です
※通販ページが作られたら追記します。
関連記事
[ 2012/12/26 22:40 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


