だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サークル梅本制作委員会の新刊「canis minor」が大変よろしげです。

32019787.jpg

サークル梅本制作委員会の「canis minor」がかなりよさそうです。



いやぁ、楓さんと小鳥さんという俺得な二人組みということで紹介せずにはいられませんでした。
ミステリアスだけどどこか抜けている年上と、明るくて朗らかだけどやはりどこか抜けている年上という組み合わせ。二人ともアイマスではかなり好きなキャラクターなのでこの二人との絡みが見られるのは素直に嬉しいです。絵のレベルも高いですし、60Pとかなりのボリュームなので期待できそうです。

メロンブックスの紹介文はこんな感じ。

楓と小鳥さんの3人で少し早めの年末休みとして、プロデューサーは温泉へと向かいます。
湯畑を見て天然ボケをかます小鳥さんや、すっかり入浴準備を終えドヤ顔で登場する楓♪
さらに楓の身を包むバスタオルがプロデューサの前でポロリ、大騒ぎになっちゃいます☆
ゆったり過ごすはずだった温泉地で3人が繰り広げる、ドタバタ騒動をどうぞお見逃しなく!


サンプルはこちら


表紙もエロい雰囲気だし、プロデューサーと温泉旅行なんて絶対エロいの来るな…!と思ってましたが全年齢でした。
表紙をずっと見てると二人ともかわいすぎてため息が出てきます。楓さんと小鳥さんとお酒飲みたい。


ちなみにコミケ会場で買うと手ぬぐいと折り本と紙袋がついてくるみたいなので会場行く方はそっちで買ったほうがよろしいかと!



とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
梅本制作委員会のホームページ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 12:33 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


