だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fue先生の単行本「フェラピュア」が1月4日に発売! お姉ちゃんが大好きな弟のためだけの肉便器になっちゃいます。

211000027108.jpg

少し遅くなってしまいましたが、単行本の紹介です。
今回はFue先生の「フェラピュア」題名から推測出来るとおりフェラにこだわった作品みたいですよ~。


あらすじはこんな感じ。

主人公・御手洗昇の姉である御手洗恵子は、凛とした立ち居振舞いと毅然とした態度とを兼ね備えた生徒会長として全校生徒から畏れられる存在であり、才色兼備・品行方正を絵に描いたような才媛として全校生徒から慕われる存在である。しかし、家の中での彼女は弟である昇の股間を美味しそうに頬張るフェラチオが大好きな女へと変貌してしまうのであった……。姉弟が幼い頃から繰り返して来た“日常”の延長として、現在まで続いていた彼女のフェラチオ行為ではあったが、ある日、姉が生徒から没収したアダルトDVDの中身が二人の関係を、これまで姉弟が意識しなかった“男女の関係”に変えてしまう事をその時の二人にはまだ知る由もなかった……。



続いてまんが王倶楽部の紹介文です。めちゃめちゃ気合の入ってる紹介文だと思います。

数多の熟女・人妻作品が集う「コミックミルフ」誌に掲載された表題作全7編に、描き下ろし番外編を咥えて収録した、著者・Fue氏の初単行本が発売です!
実の姉弟である男女がある出来事をキッカケに“恋人同士”として結ばれてからの日々を、ラブコメテイスト全開に展開させたストーリーに、愛する弟の欲望全てを受け止める姉の“口淫”シーンを挿入シーン以上のページを割いて描き抜き、“口は性器”である事を読み手に印象付けるオーラルセックスが全頁中約1/3に渡り繰り広げられる本編のインパクトは絶大の一言!

弟の性器を涎塗れになった口腔いっぱいに包み込み、その感触を味わい尽くすディープスロートから、喉の奥まで激しく口腔を犯されて、大量に注ぎ込まれた精子を涙を流しながら喜んで飲み干すイラマチオまで、エピソードに依っては本番シーンすら無かった事さえ忘れる程の驚愕の口腔プレイの数々を是非ともご一読願いたい訳なのですよ! しかしながら、そのハードなプレイを根底で支えるのは深い愛情で結ばれた姉弟の信頼関係にある事は一目瞭然であり、秘密の関係だからこそ二人きりで居られる時間を大切にする姉弟の心情を紙面いっぱいに描いた恋愛ストーリーとしての面も堪能して頂いたらこれ幸い! 愛する弟の為に“全ての穴”を“肉便器”として捧げるお姉ちゃんの深い愛情、そんな姉を愛おしく想い、彼女の行為と好意とにに全力を持って応える弟の優しさ、そして、そんな弟の優しさに全身全霊で甘えるお姉ちゃんの可愛さとを一杯に詰め込んだハートフル作品としても極上の一品である事は保証付きなのです!

そんな訳で、両想いな姉弟の愛情に裏打ちされたオーラルセックスの醍醐味を、著者・Fue氏の魅力的な絵柄と感情移入度の高い姉弟のキャラクター造形とで最後の最後まで徹底して描き抜いた、ストーリーの可愛さと特濃エロスとが合致したその出来栄えは見事としか評価の仕様がない、担当個人的にも一押しのオススメ作品集です! もう、お姉ちゃん可愛すぎ!


フェラチオが前面に押し出されていますが姉モノでもあるみたいですね。
本番があるかどうか気になったのですが、あるみたいで一安心。
舌の描き方がすごく好きなので愛情たっぷりの濃厚ディープキスも見てみたいです。


特典は
メロンブックス(4pリーフレット)
211000027108ta_b.jpg

とらのあな(4pリーフレット)
200011240273-1p.jpg

まんが王倶楽部
305601_paper01.jpg

オータムリーフ(複製原画6枚中1枚+メッセージペーパー)






Fueさんのホームページ / twitter

関連記事
[ 2013/01/06 21:05 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


