だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺的2012年ベストエロ漫画ランキング~

新年というわけで早速去年の振り返りみたいなことをやろうと思います。本当はその年のうちにやっとくのがよかったんですがね。
まぁ2012年に発売されたエロ漫画で僕の記憶に残ってたり、股間に直撃したエロ漫画をランキング形式で紹介してみようという試みです。




では早速。



8位 ガーデン1 / 緑のルーペ
ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)[アダルト]ガーデンI (TENMA COMICS) (TENMAコミックス) [アダルト]
緑のルーペ

茜新社

Amazonで詳しく見る

ネットのどこかで「寝取られ本です!」との紹介があったので作者の前情報等ほとんどなしに突撃してみた本です。これを買ってからは本当にこの本の虜でした。
ガーデンは長編の物語で、1というナンバリングでわかるとおり実はまだ完結していません。が、破壊力は抜群でとにかく抜けます。
主人公のことを想っていた幼馴染が、外国人とのセックスにハマっちゃうお話はかなりお気に入りで、話も描写も僕のツボを的確に突いてきて気持ちよく抜けます。他にも別の女の子が他の男と関係を持つ話も収録されていたりと寝取られ好きの方にとってはかなりお得感が味わえます。
これから物語がどのように収束していくのか大変期待のできる1冊でもあります。



7位 純潔の終わる日々… / 駄菓子
純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
駄菓子

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る

快楽天ビーストで見かけてからずっと心待ちにしていた駄菓子先生の初単行本。
かなり楽しみにしていたのでそれだけ期待値は高かったのですが、それも軽く超えるほどの出来だと思いました。表紙はモノクロ+赤という目を引くデザインで、それでいて駄菓子さんの世界観を表していると思います。この単行本についても後でレビューしようと思ってるので詳細は後ほどということで。



6位 サカリサカラレ / メメ50
サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
メメ50

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る

年末楽しみにしてたこの単行本。年末に受け取ることはできなかったけど、期待してよかったと思える作品です。圧倒的な実用性で僕の股間はすっかり虜になってしまいました。読んでると「さぁ抜くぞ!」という気持ちになれるので大変重宝してます。
この作品も後でレビューしたいと思うので、ここで詳しく書くのはやめときます。



5位 とろとろおとめ / とろしお
とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
とろしお

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る

とろとろおとめは初めて特典のために複数エロ漫画を買った少し思い入れのある1冊。とにかく表紙の桜沢さんが好きなんですよね。エロいしかわいい。
この単行本は下着の描きこみがハンパなくて、しかも全編フルカラー!その分収録されてるお話の数はちょっと少ないですが、そんなの気にならないくらいの満足できるかと思います。

下着の描きこみだけでなく、身体のむにむに感も良いですし美少女たちの蕩け顔もかなりそそられます。めちゃくちゃ実用性高いです。
全編ほとんど純愛なのでエロいイチャラブが見たい方におススメな1冊だと思います。あと金髪とか茶髪の美少女とかが好きな人にもおススメです。



4位 どろりっチュ / 大塚麗夏

どろりっチュ (TENMAコミックス LO)[アダルト]どろりっチュ (TENMAコミックス LO) [アダルト]
大塚 麗夏

茜新社

Amazonで詳しく見る

ロリコンじゃないけどなんとなく買った1冊。
サンプル見てよさそうだったから見切り発車で買ったんですが、予想以上によかったです。コミカルというか小ネタがいちいち面白い作品でした。特に主人公が年下の女の子をアニキと呼んで、女の子に「プライドとかねえのかよ!」ってツッコまれてるのが好きです。
他にもエロ漫画しつつギャグ漫画もやるみたいな漫画が多くて、読み応えがあってかなり楽しめました。絵はもちろんエロもしっかりしてるし、成年とロリっ子のイチャラブもなかなかよくて個人的には大満足の1冊となりました。


3位 おいでませにゃんにゃん / こんちき
おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
こんちき

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る

いやぁ、よかったです。こんちきさんのおいでませにゃんにゃん。
快楽天を毎月買うようになってからチラホラ見かけていた作家さんです。お話の内容だったりキャラの可愛さとかに重点を置いてるのでエロは比較的薄めだと思います。僕自身この単行本を使ったことはないのですが、読了感がすごくあって読んだだけで賢者モードに入れるような、そんな作品だとすごく感じました。
いや、実際読みながらムクムクはしてたんですが、どうしても「これで抜くぞ!!」って気にならないんですよね。そのくらい話がコミカルだったり、読了感の良いものだったりで…。
お気に入りは望月さんと表題作のおいでませシリーズでしょうか。どちらもほっこりしたいときにたまに読み返してます。だからこの本は本棚では割と取りやすい位置にあったり。




2位 ピスはめ!(上下) / 師走の翁

ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)[アダルト]ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス) [アダルト]
師走の翁

ヒット出版社

Amazonで詳しく見る

ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス)[アダルト]ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス) [アダルト]
師走の翁

ヒット出版社

Amazonで詳しく見る

師走の翁さんは僕がエロ漫画に興味を持ち始めたばかりの頃に出会ったエロ漫画家さんです。
なので個人的には結構思い入れの深い作家さんとなってます。僕が寝取られの「ね」の字も知らない頃に「奥様は虎痴校生」(だっけ?)を見てやたら興奮していたのを思い出します。
そんな師走の翁さんの「ピスはめ!」は2012年でかなりお世話になった単行本となりました。
この「ピスはめ!」でイチ推しなのがヒロインの瀬菜ちゃん。ツリ目でスレンダーなグラドルさんなのですが、これがまた可愛い可愛い。序盤の主人公とのガチセックスもよかったけど、終盤のシーンもかなり好きでした。

自分はあまり乱交モノは好きではないのですが、師走の翁さんの描く乱交はかなり好きなんですよね。絵といい内容といい不思議な魅力のあるエロ漫画家さんだと思います。




1位 ヒト♥カノ / ひげなむち
ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
ひげなむち

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る

2012年初っ端からめちゃめちゃアタリのエロ漫画買ったな、と読み終わったときに思ったのを今でも覚えています。当然買ってからはヘビーローテーションでとことんナニを枯らしました。今でもたまに使うくらい自分の性癖に直球ド真ん中でした。
「寝取られではなく流され」という謳い文句に惹かれ購入。最初はよくわからなかったけど、今となってはすごくよくわかる謳い文句です。
ひげなむち先生の漫画は全体的に寝取られほど鬱な感じはなく、ライトな寝取られといった感じです。とにかく女の子が快楽やその場の雰囲気に流されて恋人ではない男とセックスして、中出しまで許しちゃうのがめちゃくちゃエロい。
絵は表紙のような感じで「美麗!」ってわけじゃないけど、エロスの詰まった絵をしてます。ひげなむち先生の描く女の子の身体はムニムニぷにぷにしててエロいです。特にお腹周りのぷにっとした描き方はめちゃくちゃ大好きです。

ヒト♥カノは全話使える実用度抜群の1冊となってます。僕が特に好きなのは単行本の最後に収録されているスワッピングの話です。
発売日は2011年12月ってなってるけど僕が買ったのは2012年なのでご勘弁を







8冊というかなり微妙な数ではありますが、自分の中で特にコレ!というのはこんな感じです。
興味のある方はぜひ買ってみてください。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 20:06 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


