だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくしデレ ひょころー

表紙

4月6日発売のかくしデレを買いました。
ひょころーさんは最近注目していたエロ漫画家さんなんですが、タイミングよく初単行本が出るとのことだったのでとらのあな通販で予約してゲット。少し高かったですが、お風呂ポスター付きを選びました。








特典3種類



とらのあな特典は小冊子二つとイラストカード一枚。
小冊子はどちらも収録されてる短編マンガの続きが描かれてました。


ひょころーさんと言えば、やっぱりやわらかそうなおっぱいが特徴的だなと思います。表紙でもその存在感はすさまじいですね。本編でもすごいことになってますヨ。
また、登場人物の表情が変わりやすく、コミカルに表現されていると思います。だから見てて面白いし、飽きないのかなと。



さて本編ですが、08~12年の作品が掲載されているため絵のムラはあるけどかなりいい出来なんじゃないかと思います。
目つき
僕が一番好きなのは単行本の名前にもなっている、「かくしデレ」というお話。
この話は帯に書いてある「抵抗しつつもとろけ放題」が存分に出ています。
口では生意気なことばかり言う目つきのわるーいヒロインですが、たまにデレが出てしまってあたふたしているさまは見ていて本当にかわいいです。ニヤニヤします。鏡を見ます。キモイです。しにます。


プレイの方も密度が濃くてかなり満足できます。ヒロインはほとんど蕩け顔で最後の方はラブラブセックスなので安心して見てられました。



もちろん安心安全の中田氏フィニッシュです。
事後


他にも、黒髪ツインテール娘とか金髪おで娘などかわいいキャラクターが
たくさん出ていますので気になった方はぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。




おしまい。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/11 23:54 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


