だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真珠貝の新刊「マナタマプラス2」の予約開始! NTR好き集まれ~(^o^)ノ

P0001_20121228233306.jpg

みんな大好き武田弘光氏のサークル真珠貝の新刊がついに予約開始となりました!

新刊は「マナタマプラス」の続編である「マナタマプラス2」武田弘光氏のブログによると3も予定しているみたいです。

それではとらのあなの紹介文を。

牝の悦びを覚え、快楽へと堕ちていく愛花の淫らな姿で大好評を博した『マナタマプラス』に、ファン待望の第2弾が登場!
前作に負けず劣らず、より一層ビッチになっていく愛花の姿がたっぷりと描かれております!

デート中の痴漢プレイや親子揃っての快楽堕ち、そして生ハメセックスなど、NTRモノがお好きな方なら垂涎モノのシチュエーションがぎゅっと詰まっていて大満足間違いなしですよ♪


まさかのマナカママが登場するみたいですね。
サンプルだけでも一発イケそうですが、我慢して決戦に臨みたいと思います。




とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
武田弘光さんのホームページ / twitter
関連記事
[ 2013/01/11 00:30 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


