だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茜新社の新雑誌『Juicy vol.1』が創刊!発売日は1月18日です

4910037700339.jpg

茜新社から新しいエロ漫画雑誌が創刊されるみたいですね。




「Juicy」という名前で、COMIC LOの増刊の位置づけみたいです。


とらのあなの紹介文はこちら

等身大の少女たちが当たり前に恋をする。ここは幸せな箱庭セカイ。とにかくキュートでキレイ!!もちろん可愛いエッチもいっぱいあります♪

超カワユくって、美麗な作画で魅了するクリエイターが大結集☆JC中心!!和姦・ラブラブ!幸せあふれるハイクオリティ美少女マガジン『Juicy vol.1』創刊♪

やっぱりエッチはラブラブHがいいよねっ!!って絶対和姦ダイスキっ子は大注目。安心かつ幸せいっぱいの恋するエッチをアナタにお届けっ♪しかも、作家陣は、ゲーム、イラスト、コミックス、同人界でも活躍中のキュートで美麗な作画でファンの心を虜にする人気作家で構成!!

アダルトコミックスファンは、まずはお手にとって頂きたい逸品。美少女コミックスのトップランナー・茜新社が自信を持って送り出す、新装刊のコミックマガジンは、絶対赤丸チェックです!!


ふむ、とりあえず陵辱とかはナシで天使たちと戯れるのがメインみたいですね。
個人的には、ロリの陵辱はなかなか罪悪感とかそういうのが半端ないので純愛だけで十分な気がします。


気になる掲載陣は
■表紙イラスト【松竜】
■ピンナップ【松竜・ほっけうるふ・方密・来栖達也】
■暑い夜【関谷あさみ】
■彼女とUSBとおべんとう【笹倉綾人】
■静かな今日の守り方【瑞井鹿央】
■新婚さん気分(兄だけ)【巻田佳春】
■はれ、時々成長ちゅう【山崎かずま】
■ビッチなあのコ【無有利安】
■Sister Game【倉澤まこと】
■素直じゃない!【内藤らぶか】
■ふたりあそび【ベンジャミン】
■汗だくフラストレーション【たまちゆき】
■だれのおかげで【きみおたまこ】
■はんぶんこするとしあわせ【ホーミング】
■PRESS・START【鷹勢 優】
■腐ったカノジョのあいしかた【古都子】
■トイレの委員長【猫玄】



店舗特典は

とらのあな(イラストカード)
sam01_b.jpg

メロンブックス(イラストカード)

ダイトアイ
(イラストカード)

となってます。

JCとの純愛中心というかなーり狭いゾーンに絞ってますね。
発展途上な身体が好きな方にはもってこいな雑誌になりそうです。
ぱっと見た感じですとなかなか良いJCちゃんたちが揃っているのではないでしょうか。
僕は金髪ロリが好きです。

ちなみにもう秋葉原等では売ってるみたいです。相変わらず早いなぁ。



Juicy公式ホームページ / twitter
関連記事
[ 2013/01/15 23:25 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


