だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC X-EROS vol.3が1月26日に発売!

51ZEvcVw.jpg

超銀河系エロ漫画雑誌COMIC X-EROS vol.3が1月26日に発売です!
vol.1からクオリティを保ちながら突き進んでいる雑誌ですが、vol.3でも相変わらずのようです。

掲載作家はこんな感じ

石恵/たかやKi/無望菜志/如月群真/A-10/月野定規/ゆりかわ/Ash横島/黒ノ樹/珠樹やよい/七鍵智志/のりんこ/和馬村政/へんりいだ/しまむら/ななお/F4U/空巣/黒咲練導/ボボボ/大塚子虎/川崎直孝/堀博昭/和六里ハル/神代竜/沢城ケイ/葉雨たにし/縁山


サンプル見た感じですと沢城ケイさんの漫画が一番気になりました。もちろん他にもドエロな漫画がたくさんありましたが、内容的にはこれが一番自分のツボにくるんじゃないかと思ってます。

vol.3ではたかやKiさんのフルカラー小冊子32Pが付録としてついてくるみたいです。相変わらず豪華!

さて店舗特典のほうは

とらのあな(クリアファイル)
sam0.jpg

メロンブックス(クリアファイル)
211000027414ta_b.jpg


となってるみたいです。
これはとらで買うかなー。たかやKiさんのクリアファイル欲しいし。



ワニマガジン紹介ページ
関連記事
[ 2013/01/20 19:52 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


