だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeで漁ったバンドたち。

久々に音楽の記事でも~
まずは
I Am Abominationというバンド。


ギターがピロピロギュイーンてな感じでグッドです。
ベース、ドラムもしっかり主張してていい感じにまとまってるなと思います。

次にROSALINEというバンド。残念ながら一昨年に解散してしまったみたいです。


ボーカルとシャウトの組み合わせがいいですね。手数多いドラムや、ココというとこでくるシンセも魅力的。
この曲はかなり好きです。

続いてArms Like Yoursというバンド。
しっとりと、時に激しく歌い上げるバンドです。


クリーンの声が魅力的。かなりハイトーンで聴いてて気持ちいいです。
途中のブレイクダウンも気持ちよく頭振れるのでおススメです。


次に紹介するのはCrossfaithというバンド。海外で活躍する日本のバンドです。


このバンドは本当にすごい。日本からこんなバンドが出てくるのが素直にうれしいです。
最近は外国でも人気が高くなってきて雑誌でも特集が組まれたとか。ライブ行ったことないけどきっとライブバンドなんだろうなと思います。

最後はドイツのEskimo Callboyというバンド。
お下劣なチャラリーモです。歌詞がぶっ飛んでます。


PVは埋め込めなかったので、こっちで。
シャウトとかがスゴいと思いました。メロディが結構キャッチーだったりするので頭から離れなかったりします。
ライブではきぐるみ着てたりとチャラさが目立ちます。


というわけで今日はこんな感じで。
関連記事
[ 2013/01/16 22:49 ] 音楽 そのほか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


