だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええっ!?御免なさいの同人誌「あの娘は都市伝説。」がついにメロンブックスで予約開始だって!?

212001059183_b.jpg

ついに御免なさい先生の残虐さん本が2月11日に発売となるようです。


製作期間3年1ヶ月、128ページという超大作。
御免なさい先生のホームページの看板娘、残虐さんのあんなところやこんなところや、あんなシーンやこんなシーンがついに解禁となるみたいですね。

メロンブックスの紹介文はこちら

遂に解禁!ネットで話題を巻き起こしたロリコン限定の死神『残虐さん』が、
完全描きおろしのオリジナルストーリーで全128ページたっぷり楽しめる1冊でお届け☆
ロリコンを無邪気な笑顔で退治する残虐さんの残虐っぷりも、もちろん健在!
そんなドSで完全無欠な残虐さんが、反対に男に虐められて調教されるえっちな姿も拝める!こちらも見逃せま せん♪
様々な表情で魅せる残虐さんの痴態から目が離せない、話題の逸品を是非ご堪能下さい。



一体どこから持ってきたのかわからないあらゆる凶器で男を嬲り、残虐非道の限りを尽くす残虐さんがまさか男に調教されるなんてにわかには信じがたいですが、残虐さんの泣き顔を見るのはかなり楽しみです。蕩けた顔も見てみたいけどそういうシーンあるかなぁ・・・

作者の御免なさいさん曰く物語重視のエロ漫画となっているとのことなので読み応えがありそうです。
あとはエロいシーンがどれほど充実しているかが気になりますね。物語重視と書いてあるのであんまり期待しすぎないほうがいいんだろうけど、「128ページもあるならそれなりに期待してもいいよね!?」というのが正直な気持ちです。まぁそれは手に取ってからのお楽しみということにしときます。

あ、ロリコンではないですが、残虐さんの目つきは最高だと思います。ええ。天使のような笑顔と真顔のギャップが素晴らしいよ残虐さん。


それにしてもメロンブックスの通販予約はカード支払いもできるようにしてくれないかなぁ。
カード使えなくとも商業エロ漫画でメロン通販の品切れに泣かされてきたので流石に学習して予約します・・・



御免なさい先生のホームページ
メロンブックス通販ページ
関連記事
[ 2013/01/19 20:27 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


