だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hisasi先生の「ポルノスイッチ」買いました。 まさしく駆け抜けた1年間の集大成です。

ようやく買えました。待ちに待ったHisasiさんの単行本が。
今回とらのあなさんがすばやい仕事をしてくれたので、注文してからすぐ手元に届きました。
とらのあなの通販スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。


[ 2012/12/09 21:40 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

けろりんさんの単行本「愛だ恋だのいってないで」を買いました。 冬にぴったりなエロ漫画です。

かなり出遅れちゃいましたが、けろりん先生の「愛だ恋だの言ってないで」を購入しました。
昔から気になっていたエロ漫画家さんの一人なので、「ようやく買えたな」なんて一人で満足してます。

[ 2012/12/08 22:38 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

月野定規先生の単行本「アフタースクール」を買いました。

2012-11-25 19.44.56

はい。というわけで月野定規さんの「アフタースクール」とクジラックスさんの「ろりとぼくらの。」
購入しました。
ちょっと事情があってフォロワーさんに確保してもらったのですがち、ゃちゃっと発送してくれたので早めに手に入れることができました。どうもありがとうございました。

ちなみに特典はこんな感じ。
2012-11-25 19.45.21
リーフレット3つとイラストカード1つでウハウハ。


続きにてレビューを。
それにしてもレビューするのが久しぶりで書き方とかよくわからなくなってます。
もともと「こういう風に書く」ってのは定まってないのですが、どんな風に書こうか色々迷いました。

そのうちなんかカタチみたいなのが定着するといいなぁ。


[ 2012/11/25 20:37 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

チキコ - 『獣姦彼女カタログ』

81BpB+50.jpg

ひそかに楽しみにしていたエロ漫画であるチキコさんの『獣姦彼女カタログ』を買いました。
オータムリーフで買うと特典がつくとのことだったのでオータムリーフで購入。

オータムリーフは送料がちょっと高いのが痛かったなぁ。特典と聞くと飛びつかずにはいられないので気にせず勢いでポチっちゃいました。。。





[ 2012/11/11 20:56 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

おいでませにゃんにゃん こんちき

うれしい誤算で思ったより早く届いたので早速レビューしたいと思います。

まずは個人的に一番好みだったこんちきさんの「おいでませにゃんにゃん」から!

[ 2012/05/04 22:22 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


